メール相談 料金

基本料金

通常メール相談 2,000円 + 税

2往復メール相談
3,000円 + 税

メール相談お得パック
(5往復)
5,000円 + 税
メール相談お得パック
(10往復)
9,000円 + 税
通常メール相談 2,000円 + 税

2往復メール相談
3,000円 + 税

メール相談お得パック
(5往復)
5,000円 + 税
メール相談お得パック
(10往復)
9,000円 + 税

※ 詳しくは<お見積りフォーム>でお気軽にご相談ください。


当職がご依頼人のご指定の場所に伺ってお会いする場合は、交通費の実費および日当をお支払い
頂く場合がございます。 出張対象地域のご確認をお願います。

追加料金が発生する条件等については、書類作成受任時に提示します。


料金のお支払方法

 お申込み受付後、メールで料金の振込先口座をお知らせしますので、お振込願います。
 入金の確認後、初回の返答をお送りします。

 

 料金のお支払についての注意事項


 

 

     

FAQ よくあるお問合せ

2回以上のメール相談を申し込んだ場合、有効期限はありますか?

2往復メール相談およびお得パックには、完了までの期限は特にありません。
規定の回数に達するまで有効にご利用ください。

  

 

途中で解約する場合、料金はどうなりますか?

規定回数未満で完了した場合でも、料金はお返しできませんので、ご了承ください。