メール相談

サービスの内容

 メールのやりとりで相談を承ります。

 面談を基本とさせていただいていますが、時間がなかなか取れない方などにはメール相談をご利用頂いています。


 当事務所では、協議書作成に至る前の段階として、財産のこと、子供のこと、今後の生活設計等々その他行政手続き等に関するご相談にメールで対応しています。
面と向かっては話しにくいことでも、お気軽にご利用ください。

 

通常メール相談

 一般的なメール相談です。基本的にご質問・ご相談1回に対し、1回の返答を行います。
内容によっては、詳細をお尋ねしてから返答を差し上げます。

2往復メール相談

 原則メール2往復  
 ご相談を受けたとき、こちらからの返答に対し、改めて疑問点や新たな質問事項などが発生
する場合が多いようです。そこで、<1回2往復バージョン>を用意しました。        
2回目には、期限は設けていませんので、長期間空いてしまっても大丈夫です。

メール相談お得パック

 ご相談が4往復以上に及びそうな場合、こちらをご利用ください。
5回パック(5往復)・10回パック(10往復)があります。 お得パックは期限なしです。
今回のご相談が規定の回数に満たずに完了しても、次回、継続でご利用になれます。

 


   

FAQ よくあるお問合せ

書類作成などを依頼している場合も、メールでの相談にはメール相談料を払うのですか

 書類作成等を承っている場合は、メールでのご相談を受けるのは業務の一環ですので、別途料金を
頂くことはありません。メールも電話も何回でもお受けします。

 単独の電話相談は承っていません。
面談でお会いするか、もしくはメール相談をご利用ください。