業務方針
メール相談は、やはり本格的な相談の前段階でしかありません。
メール相談では、どうしても一問一答形式になりますので、効率のよい方法とは言えません。確認したいことをその都度解決していくには適していますが、大きな問題を解決できる可能性は低いです。
当事務所の方針としては、基本的に、ご依頼人と最低1回は直接会ってお話をさせて 頂きたいと考えています。
メール相談は、1度面談させていただいた方や、協議書を作成した方のアフターサービスなどと してご利用いただければと思います。
業務の流れについて
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1.お申込み
入力フォーム または メールでお申し込みください。
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2.確認メールの送信
確認メールをお送りします。このメールの送信により受任いたします。
(自動返信メールではありません。) -
3.料金のお振込み
確認メールで料金の振込先をお知らせしますので、ご入金をお願いします。
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4.相談回答
入金確認後、翌営業日までに返答を送信します。
FAQ よくあるお問合せ
- 質問や相談内容は、どういう形式で書けばいいのですか
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記載形式はどういうものでも結構です。長くなる場合は、文書ファイルを作成し、メールに添付してお送り頂けると助かります。箇条書きでも、書き散らしたものでも、内容が伝われば大丈夫です。
理解しにくい点があれば、こちらから質問することもあります。
細かいことは気にせずご相談ください。