メール相談 業務フロー

業務方針

 メール相談は、やはり本格的な相談の前段階でしかありません。

 メール相談では、どうしても一問一答形式になりますので、効率のよい方法とは言えません。確認したいことをその都度解決していくには適していますが、大きな問題を解決できる可能性は低いです。


 当事務所の方針としては、基本的に、ご依頼人と最低1回は直接会ってお話をさせて 頂きたいと考えています。

 メール相談は、1度面談させていただいた方や、協議書を作成した方のアフターサービスなどと してご利用いただければと思います。


業務の流れについて

  • 1.お申込み

    入力フォーム または メールでお申し込みください。

  • 2.確認メールの送信

    確認メールをお送りします。このメールの送信により受任いたします。
    (自動返信メールではありません。)

  • 3.料金のお振込み

    確認メールで料金の振込先をお知らせしますので、ご入金をお願いします。

  • 4.相談回答

    入金確認後、翌営業日までに返答を送信します。


FAQ よくあるお問合せ

質問や相談内容は、どういう形式で書けばいいのですか

 記載形式はどういうものでも結構です。長くなる場合は、文書ファイルを作成し、メールに添付してお送り頂けると助かります。箇条書きでも、書き散らしたものでも、内容が伝われば大丈夫です。

 理解しにくい点があれば、こちらから質問することもあります。
細かいことは気にせずご相談ください。