業務方針
ご依頼人の意思を尊重しながら、書類作成、書類取得、協議、立会い等の業務を遂行します。
業務の流れについて
-
1.お申込み
入力フォーム・メール・電話・FAXのいずれかでお申し込みください。
電話以外でお申し込みの場合は、こちらから改めてご連絡を差し上げます。 -
2.受任・打合せ
必要があれば面談、必要なければ電話やメールでご依頼人の意思を確認してお受けいたします。
-
3.受任業務の実行
ご要望に合わせて業務を遂行します。
-
4.事後の対応
必要な場合は、別件にて受任いたします。
FAQ よくあるお問合せ
- 絶対に受けられない案件はありますか
-
次の事項に該当するものは、は絶対にお受けできません。
専門外の案件については、他の事務所へのご依頼をお勧めする場合がございます。- 違法なこと
- 公序良俗に反すること
- 他士業の独占業務に属すること