面談時の注意事項

面談時の注意事項

面談実施時は、必ずご予約をお願いいたします。

面談の日時・場所は、できるだけご依頼人のご都合に合わせます。
事前にご予約を頂ければ、休日や時間外でも対応しますので、ご遠慮なくお申し出ください。  

当事務所では、あいにく、部屋でオートロックの解除ができません。
お手数をかけますがが、到着されたら、エントランスで電話での通知をお願いしています。
連絡があり次第、当職がエントランスまでお迎えにあがります。

携帯電話・スマートフォンへの登録に、当画面左下のQRコードをご利用ください。

 

 

当事務所へお越しの際には

<お車でお越しのかたへ>

 駐車場がありませんので、恐れ入りますが、お車でお越しのかたは、 近隣の時間貸しパーキングエリアをご利用願います。
(街道沿いより裏道の駐車場の方が低料金です。)


<電車でお越しのかたへ>

 京王線をご利用の場合           府中駅または東府中駅
 武蔵野線 または 南武線をご利用の場合  府中本町駅  

事務所は、旧甲州街道沿いですが、居住用のマンションの一室であるため、
お迷いになるかたが、少なからずいらっしゃいます。
お困りのときは、ご遠慮なくお電話ください。

離婚 協議書作成 女性 行政書士 

 

キャンセルについて

ご依頼人のご都合により予約をキャンセルされる場合は、電話・メールのいずれかで必ずご連絡をお願いします。 事前に連絡があり、かつ、業務に未着手の場合は、キャンセル料等はいただきません。

ご予約を頂いたらその時間は空けてお待ちしてますので、キャンセルは必ず事前にお知らせください。

連絡なしで当日キャンセルとなった場合は、 キャンセル料をいただきます。
特に出張面談で、連絡なしのキャンセルとなったときは、交通費と日当もお支払いいただきます。必ずご連絡ください。